top of page

第4回内国産乗馬市場 at ノーザンホースパーク その1


6月14日15日、お客様の馬を買いに内国産乗馬市場へ行きました。

ポニーから競技馬、若馬から脂の乗ったバリバリの馬、行けば欲しい馬が見つかる、バラエティー豊かな50頭が上場されました。

今回の本命はガラが美しく血統もしっかりしているプリエールドランジュ号です。現地で見てもやっぱり良い馬です。この馬を必ずオーナーの元へ届けるための戦いです。

このセリの会場であるノーザンホースパークは帯畜馬術部時代には毎月試合で訪れていましたが、あれから10年、乗馬施設としては日本一になっていました。もう東京オリンピックの馬術の会場はここにすればいいんです。涼しいし、立派だし、施設も完ぺきだし。ホースマンなら是非一度は訪れておきたい次世代の乗馬の聖地です。

続きはその2へと続きます。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page